人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

とぇええ

酒!飲まずにはいられないッ!君のハートにスペースリバースティンギーアイズ!どうも今日は濃いめのレモンサワーを嗜んでおります満身創痍身も心も裏腹飽くなき格闘人生相違のぼくです。いやあ~…気分転換、といってしまえばポジテブシンキン、なんやかんや何事も心を無にすればなんとかなる範囲でなんとかなるもんです。甘え甘えのマイライフ、ただただ都合がいいんよね。これが逆の立場となれば結局そっちに流れるだけ。もう恐いもん自分が。中年がもんなんて書くんじゃないよ。もう自分の左右のハンドで一人じゃんけんをして”わあ右手が勝ったあ!お!左手もやり返すぅ!総合的には右手が強し!”とかやってたもん無意識に。いや大丈夫だよ~そういった言葉をリアルに発していたわけじゃないよ~心の中で思っていただけだよ~安心してこのおじさんブ男なだけで恐くないよ~色々な意味で恐怖体験だけど多分恐くないよ~アハハハハアッハ~なんだっけ、昔ソロじゃんけんで片方の手を後出ししてわざと負ける、みたいなプチ脳トレ?みたいなのを目にしたような気もするぞ。つまりはあれよ、それよ、長い年月をかけて擦り込まれた固定概念に対してちょいと角度を変えただけで脳には良い刺激がある、というありがたい話をぼくはしたんだよつまり。ちなみにマイハンズの戦績は左手がふたつの勝ち越しで見事勝利しました。おめでとう。おい誰だよ10円玉動かしている奴は!みたいな懐かしいものと考えてもらえれば平和ですね。なんだか指を動かす行為が脳に良いらしいですね。なので施設等で麻雀が流行っているだとか手積み卓が売れているだとかちょいと前にありましたね。ううん結局積み込みは練習しても上手くできませんでしたねえ~どうしても牌への意識を誤魔化せなくて不自然というかそういう動きにはならんやろスタープラチナに指一本、みたいな悲しき末路でした。まあ身内ネタ以外での不正行為は好きではないので今後披露する場もないでしょう。なんの話してたんだっけ?ああそう、なんだか思ったより酔えなかったですね。なんでだろう、足りな…くはないんでしょうけど現状がシラフ中年ですね。ふぅむ、とりあえず寝ますね。おやちゅっちゅ。