人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

なんて

 

およよよよよ。

 

年末にかけてとある諸事情が。

 

 

んでも年末はゆったりしたいというか。

 

あれ?ゆったりしているのは普段からでは?

 

 

ふふふ。

 

これはゆったりではないただの堕落だ。

 

 

 

年明けてちょいと経ったとかなら全然大丈夫なんですけど。

 

精神的に。

 

 

 

まあ…はい。

 

 

それまでに気持ちを整えないと。

 

 

整える?安定させる方向で。

 

 

 

いやあ~寒いね。

 

身も心も氷点下二桁大寒波星人がたたずむ魔境ここに君臨せし。

 

 

一度こうなるとずるずるなっちゃう。

 

相変わらずめんどくせー野郎だなあ。

 

 

時折客観的になるタイミングそれすなわち吐き気をもよおすね。

 

 

ゆらゆらとどこかに流されていってほしいね。

 

もう。