人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うみこえ

今日はお酒を飲むんDAY!最近はもっぱらコーラサワーにはまりちゅーのわたちゅー!あのね、なんかいきなりぶろぐ記入画面にね、えーあいでタイトルをつける!みたいな項目ができてね、なんだこれは!?とつかわんけど試してみたの昨日の如く7のときにね試してみたの。そしたらね本文をチェックしてタイトル候補をいくつか挙げてくれるみたいでね。その候補から選択できますよ~てな感じだったんにょ。昨日のをすきょんしてみたらね、なんかこう、復讐!争いの果てにあるなんたらかんたら!みたいな、サスペンスドラマの副題みたいなのがずら~っと並んだんだよね、ああそういう感じかあ~と。よくできてるなあ~と思ったけど、ブログタイトルとして考えるとちょいと嚙み合ってないような?気もしましたね。あれ?自分の書いている文が拙すぎて元判定自体がばぐっている説があり!???まあ自分は利用することはないでしょう、わたくしは常日頃から検索妨害しないようなタイトル付けを心がけています。あああああんオオタニサンに引き続きよしのぶが大型契約でドジャース入りしましたね。もちろん全力応援しておりますしとてもおめでたいことなんですけど、個人的には互いの対戦が見たいほうが気持ちが強いというかこう日本人対決といいますかそこに関しては楽しみがなくなってしまいました、う~ん。それはそれとしておふたがたがサイヤング投手と三冠王野手をとってくれたら気持ちはウルトラフィーバーですねいっちょタイトル総なめやっちゃってくだせえうへへ!ところでさ、おおみそかにてれびくんでWBC特番をやるみたいじゃないですか。ひたすらこすってこすって長丁場やるくらいなら2023年日本スポーツ総まとめ!!!みたいなのをやってほしいよ。厳密に時間を割って告知してさ、ここからはサッカーここからはバスケバレーここからは~みたいな感じでさ。それぞれプロ選手やOBの方をよんでさ。せっかくいろいろと盛り上がったのにひたすらWBCこすりやん、みたいな。もちろんできすぎなくらいの大会でしたし何度見てもうひょーなのは当然なのですが、せっかくの年末なんだからスポーツ総決算にしましょうや。駄目?あとそういった番組での芸能人がたはちょっと…専門のひとたちだけで回してほしいかも。あっあともう少しでくりすますですね!!!ああんふらふらしてきた寝る!シャンパン…は高いから飲めないや別にいいかこれにて満年齢=独り身年数満年齢連続満年齢回数更新ですねうぃひひついてこられるかこの高みに!!!ひひ。