人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ことしも

 

 

あ~もうダメダメそんな暗い顔しちゃ!スマイルエンドハッピーそれすなわちシャイニングピーポー!輝ける舞台どうこうではなく!今こそ個人個人の意思としてどの石をどう磨くかどう輝かせるか!眩しい光でもいいじゃない淀んだ光でもいいじゃない!あなただけに映る目くらましほどの輝度を見つけ出そう!そんな光直視しちゃダメだよ!よおおおし!このホワイトな空を照らすべくここでみんなではぴはぴ井戸端発表会をしよう!ぽじてぶなことならどんな方向性でもいいよ!んじゃあね!言い出しっぺのぼくから話すね!はああああん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっそうだそうだ。先日如く7の本編をクリアしたあと、締めに麻雀リベンジをしようと思ったんですね。まず何故そう思い立ったか、一度雀荘に殴り込みに行った際のおはなし。西家に5連続5打内リーチをかけられボコボコの流れ、最後自ラス親で約二千点差まで追い詰めあとはとりあえず上がればトップ上がりだ!→もはや勝敗に全く関係ない4着が3着相手に一翻ロン上がりで空しい終了、という辱めを受けたわけです。

 

と起動してみようとするもまさかの”起動できません笑”の返し。なんでだあ?と思い確認してみるとどうやらプレイ期間が過ぎていたようでありまして。契約期間?の事情でしょうか、負け犬のままおわってしまったのはともかく本編クリアが間に合ってよかったわぁという結果論の気持ち。

 

以上のことから終了するタイトルもある、ということに今更気付きまして。あらためて未来を見据えてみると、来月で”デビルメイクラァイ5”が終了とのことで。そういえばやってなかった!あれですね、俗にいうラストダンジョン現象、もとい”ラストシリーズ現象”がどこか渦巻いていたんだと思います。いやあ~なんかそういうのってありますよねぇ~えっ?ない?はははっ、めりーさんたさんすます。