人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

のぼり

 

ちょいとした諸事情でオールナイトジャパンが開幕されていたのだ。

 

直接的な疲れとかはほとんどないんですけど、やはり老いを感じましたね。過ぎた後の疲労感がすごい。最中じゃなくてね。

 

いつぞやの麻雀以来…?若かりしその節は数日間程度なら余裕星人でした。ふつーにそのままコンビニ行ったりご飯食べに行ったり。今はもう時間差ダメージがすげぇんだ。

 

深夜ハイテンションは勿論やってきました。でも今はそのテンションと共に身体がきしむのも感じました。やつれた。

 

もうこんなのやるもんじゃないね。きちんと睡眠をとって、起きているうちに好き勝手するのが道理やね。記憶にない場所で目が覚めるのはご愛敬。

 

もうマヂ無理限界。ボデーが悲鳴を上げているので寝ます。まあたまにはいいでしょう。己の限界を知るのもいいもんだ。徐々に限界ラインが下がっているのを知るのは悲しいもんだ。