人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

 

 

アルコールを飲んで今日もふらふら。

 

良くないことが起きたら無理矢理振り切りましょう。

 

 

悪循環、それが良くない。

 

 

 

さいきんまずいね。

 

いつまでこの生活を続けているのか、と思ってしまうね。

 

 

特に年末、それと齢がまた一つ重ねられる日。

 

 

 

 

そんなことは言っても思ってもいるけれど。

 

現実逃避が生活のすべてとなってからどのくらい時間が経ったのか。

 

 

数えられるけどなんともおぞましいので時の計算も同様のこと。

 

 

 

 

日の目を浴びないにしろ良くも悪くも何かを生み出せる何かがあれば良かったんだけども。

 

 

まったくないね。

 

 

 

おっと悪いのは駄目だ。

 

 

 

それぞれ行動力の差こそあれど、世間の当たり前を当たり前にできるって凄い。

 

 

 

 

 

なにか些細なことでもいい、前向きになれるような材料が。

 

 

 

まったくないね。

 

 

 

 

まあいうてしまえば全てが全てただの甘えなのでしょう。

 

 

ボロボロに言われたところで何も言い返せないし。

 

 

 

 

 

人間として生きているだけ、は少なくともマイナスにしかならないでしょうし。

 

 

 

そのぶん、ひっそりと日陰で身をうずめゆっくりと心臓を動かすだけ。

 

 

 

自分ではそれが分からないけれど、逃避が長引くということは未練か何かがあるのでしょう。

 

それがいつになるか分からないし、いつになっても分からないままかもしれない。

 

 

 

何もかも分からんね。

 

いつか生み出せたらいいね。