人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

さみゅ

 

お買い物に行って帰ってきたら案の定体力が即尽きたのでお夕寝タイム。案の定さっき目が覚めたので案の定逆転継続オールナイトジャパン。

 

かと思いきや寒いと眠たくなってくるので、ぷらぷら真菜子が重たい今このごろ。やだやだ寒いよ。冬ってさ、お寒いのと雪でより一層外に出られなくなるのが困りもの。雪とか、いるみねーしょんとか冬にまつわるイベントとかは煌びやかでいいなあとは思うんけど、寒さだけはどうにもならんね。

 

 

眠たいような眠くないような眠たいような………

 

 

あっ、あれ買ってないやどうしよう、ちゅーちゅーほいほい。

 

また今季も奴らのカリカリカサカサ音が聞こえてくるのかこないのか、やはり静けさが染み渡る真夜中にこの音が響くとぞわっとしちゃう。気配を感じたら容赦なく粛清しましょう。

 

なんだっけ、いつぞやにニュースで見た、駆除に対するクレームみたいな、被害があったら向き合うしかないでしょうが、と例年ほいほいを用いて戦う立場からすればそう思うわけです。

 

自然界こそ弱肉強食が筋であるでしょうし、やたらめったら駆逐するわけではなく、いざ自分がされたらそのまま見過ごせるのか、というお話にもなってまうよ。

 

 

毎年願うことではあるのですが、今年こそ出会いませんよーに。おやすみ。