人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぎぶ

 

 

もうここ最近ほとんど空きっ腹やな。分からんねなんすかね、本日の食事は昼にココア飲んで夜に削り節醤油かけご飯とコーンポタージュでした。とてもおいしかったです。空きっ腹にアルコールを注ぎ込んでしまうとごーとぅーヘルなので逃げ道はなし。水を飲みます。

 

 

ちょいと、まじめに洒落にならん感じ。身体のバランスというか、あるべき姿ではなくなっているのをひしひしと感じるので、どまじめに改めないといかん。病気的な痛みとか苦しみとかはないです。よかったね。あくまで時折頭がふら~っとするような感覚。

 

 

 

睡眠時間も徐々に小分けになってきて、トータル一日分を日に数回に分けているような周期状況。なんだかすごいや、眠たいのに眠れない、一度の睡眠時間が短いとか、お腹が減っているのに食欲がさほど湧かないとか、もう身体の感覚と脳の意識がすっかりズレているんですよね。安心してください、素の姿としてであってもうひとりのボクという概念でもありません。不思議ですねえ。

 

 

ううう~ん、問題が螺旋階段やなあ…毎朝無理矢理身体を起こしてラジオ体操でもします?じゃあスタンプちょーだいっ。蓋を開けてみれば肉体の老化によって生じたズレに過ぎなかった、というオチだったらいいんですけどね。終点のある概念に対して長く向き合うということはつまりそういうことなのです。

 

てなわけでどうにかがんばります。何をがんばるればいいのか分からんけど気分が芳しくないのでがんばります。