人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ちからため

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

届かなかったあああああああああごめーーーーーーーんなさーーーーーいうわあああああああ!!!

 

 

 

 

無念也。100パーセント中の100パーセントで打ち込んだものの現実はそう甘くはなく、道半ばの状態で力及ばずの敗北者と化してしまいました。此度の☆4ポジションであるジュンくんは60連ほどでスタイリッシュ完凸できたので、あらためて1↔2パーセントの差は大きいなと実感した所存であります。とはいえ試行回数からの期待値としてはやや低めといったところではありました。悲しいね。

 

その後、何故か血反吐を吐くような衝動と共に何故か数分間意識が途切れ、気が付いたら何故か10連分の石が何故か追加されていたので追い10連をしてみましたが、結果はうんともすんとも。今月サブスク加入視聴予定だったボクシングが中止になってしまったので。

 

 

 

 

 

 

うおおおお!!!

 

 

 

 

こ、これは!!!我が歴史上類を見ない数字の圧力!!!ちなみにこの激烈パラメータ補正の代わりなのか、イベントポイントボーナス自体は低め(上記で28パーセント)なのですが、実質ライブ成功に必要な消費LPが減ることでもあるので目に見えるボーナス数値よりもポイントは稼げそうですね。界王拳さんべぇだあああ!!!

 

 

 

 

 

 

って今回のイベントVo高ポイントライブがないよぉ!!!

 

 

これまでも思っていたんですけど、”特効☆5属性が(多くのポイントを稼げる)特大緊急と同属性とは限らない”というのは何故だろうと。☆5の元々高いパラメータを参照しての倍率掛けでユニット総合力が一番底上げされる傾向なのに、真価を発揮(消費LPが抑えられる)機会が無いのは不思議。今回でいえば要求値がさほど高くないユニットライブにVoが割り振られ、ポイント的に肝心な特大はDaとPt緊急はPtという結果でした。まあそこも界王拳でごり押してね、といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わってないぞ!!!

 

 

おそらくではあるがあと10連!!!あと10連は期間内に間に合う算段でござり!!!つまり!!!次の10連がエンドオブファイナルラストフォーエバーチャンス!!!おじさんはねえ!!!運力をチャージストックするために8.5周年チケット類は一枚たりとも引かずに常に前向きで虎視眈々と正レギュラーを狙っているようなんだよ!!!うおおおお地球のみんなあああオラに運を分けてくれえええ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってさっそく一日一回無料スカウトで☆5引いちゃったあああ!!!!!おらの運があああ!!!!!べじぃたぁああああああ!!!