人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ごくり

うへへへっへへへお酒を飲むのだ!ううううんアルコールが吐き気を催す!しかし自分ははきだした経験はないのでここから先は未開の領域!きたない話でごめんね!吐く行為は身体や臓器に多大なダメージを与えるのでできるかぎりは控えましょう!自制できてえらいぞぅ!あのね、最近なんだか怖いね。プライベートでかかわっていないていどのたいtばなら割り切らないと割り切って過ごすかいっそのこと無感情になるかの二択で済ませるようにがんばる。ういい酒がまわってきたね。あれよ、ちょいと聞いてくれよ。最近食欲が増えてふええとなってたのdすが、まあ見た目にえいyこうを及ぼすことに気づいたら抑えようとおもっていたのですが、なんだか今は一周回って腹がへっているはずなのに食欲がまさない、みたいな傾向になってきまして。なんだこれはと。なんかおあなkへって食欲があるはずなおに食物を目にするとなんか食べられないといいますか、欲の気持ちと行動がはんひ4えいしているなぞげんmしゅうなおなんづよね。結果腹が減って苦しいので水道水を飲んで胃を誤魔化す、というるーてーんになりつつあります。どういうことなのこれは。なんずかね、無意識にはたらかざえるもの食うべからずを体現しちえるのかもしmれなね。まあ一定期間の気の迷いでしょう。本能に理論を求めても仕方ない。そういえば最近おりたたみすまほというのが登場したみたいdすね。最近?いわば昔のガラケー式といったところでしょうか。実際にどういう手さわりなのか知らんけど、スマホって基本画面むき出しなのでどうしても外的ダメージが気になりけりなんすよね。そんな自分もガラゲー時代はパカパカが好きだったので時代はめぐりめぐるといったところでそゆか。なんか人時代前の楽曲特集とかもおおいよね肩パッドも復刻するか?どうだろう。へいひえひえい、やはり酒はほろよいくらいがちょうどいいですね。二日酔いしない意識を失わない程度でうひゃはysるのが一番!なんて健康的な生活なんでしょう。う~んお腹減ったなあ~でも何かを食べる気分じゃないなあ~でもすきっ腹に酒入れるとなんか二回りましで気分が悪くなるんよなあ~いやいや困った困ったあははっははっはははは。食すもので生物は成形されるので何かは食べないと。てなもんで今日の晩御飯はアルフォート二粒と水道水適量で~ちゅっ!あなた大丈夫?大丈夫じゃなくなったら気を付けるね。おやちゅっちゅみ。