人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

そで

引き続きすまほなう。

ちょいとね、ウィンドウしょっぴんぬしていたんでふ。自分はぶらぶら眺めるのも好きなのでうぃうぃ楽しんでいたんです。ですが、ふとマイ金銭面の問題から思う存分レジ通しすることもない、満年齢による部分からも悲しみが込み上げてきまして。真っ当に生きていて平均もしくは最低賃金ほどの収入があれば気になったものを買い歩きできたんだろうなあ…と商品の値札が目にはいってはうるうるしていたわけです。まとまった金(月収)を持ったのはこれまでの人生の中で数ヶ月間だけだしなあ…小銭が多いゆえに逆に重みを感じられる我が財布の存在感。記念としてガシャポン一回やって帰路につきました。ショッピングかそれ???ショッピングなのだ。あたまを押すとおしりが輝くのだ。

ふう、やはりスマホで文字を打つのは大変ですねえ。今日もお疲れですのでタウリン配合某栄養ドリンク飲んで寝ます。