人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

こて

ドラクエのまひが如く諸事情により身動きがとれないので今晩はスマホから失礼。生涯ソロプレイの自分としてはその時点で即全滅判定ではありますが、舐めてもらっては困りますね。それすなわちバシルーラを無効化できるメリットもあるのだがはは。誰に対して言っているのか分からんが失礼。そういえばザメハがない時代はキアリクでねむり解消できたんだっけか?うろ覚えで失礼。

そういえば今日はハロウィーンでしたね。ぼくはすっかり意識の外に打ち上げられていたので、イベントらしきことはせず焼き茄子食べてました。相変わらず茄子がちゅきすぎて罪な食材よあなたは。いつか自家製のものもつくってみたい気持ちもありんすが確か昔に、身が全然育たずうまくできなくて泣いた記憶があるんですよね。ふーむ、食べるときは基本的に調理をはさむから味付け工程としてのポテンシャルの良し悪しが未知数なんですよね。

ハロウィーンということはあれですよ。明日は月替わりの日、2023年ももう残り二ヶ月というスーパーハイスピードカメラデイズなわけです。体感がおそろしいよ。自業自得しかないけどいつまで経っても成熟しないよ。日に日に増す肉体と精神のズレがこわいよ。月替わりの日ってあるいっしゅの節目だからなのか、この日を機に気分を改めよう!とか何らかのことに挑戦してみよう!とか思っちゃいますね。

思っちゃうだけなんですけど。結局一日のおわり際にウアアアアアア…と喚いて過ぎてしまうんですけど。もう少しでのーべんばーなんですけど。ただいまお風呂が沸いたのでおやすみなさいなんですけど。