人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

えぴ

せっかくつくるんだからたくさんつくりゅってなもんで温めなおしながら追い焼きしながら愛でながらそれをつまみにおさけをのんでおりますのだう~んパンチが足りないのならラー油を足せばいいじゃない精神でわたしの舌はだくだくでひりひりなのですよくわからんけど自分香辛料たくさんいれちゃう星人なのですがカロリー的にはどうなんすかね栄養ってあるんかな身体に悪ければ悪いほど旨く感じてしまうつんでれ生物の味覚傾向は困ったちゃん明らかに身体に被害を与えているデリシャスさその罪悪感が我々を惑わせ昂らせるそれこそが生の実感であり生の業であり生の真理であり逝きつく先の景色であるそんなことを考えながら感じるこの痛みは何事にも代えがたい己の最果ての景色それを見てみたい自覚もありつついざ見てしまったときに待ち受けるのは終点であるだからこそ際立った焦燥感という名の柿ピーが美味しいすなわち柿ピーノーマル味とわさび味どちらが上に立つかその日の気分以外で決着がつく気配もないしかしそこに共存という甘えは許されないなぜならば二種を同時に食べるなんぞ贅沢な真似はできないからでありピーナッツとの黄金比を崩そうものならば食品開発部の方々に対する冒涜であり汗と涙の結晶に敬意を払うのは当然のことであるだからこそ今年も海に行かなかったことが悔いてやまないでもガソリンが高くてねえ片道結構なマネーが必要となりつまるところおふとんがきもちいいんす少し前に季節的にぎりぎりか?といったところで外に干し締めをしたんよねもう心がとろけてしまうよとろけるといえばチーズってあるじゃないですか自分チーズ自体は大好きなんですけど料理やらパンやらなんでもチーズを乗せちまえばなんでも美味しいやんてな感じで乱暴にねじ込むのは苦手なんですねチーズを直で食わんのにどういう言い分だあ己はいやあ料理番組とかでもチーズを乗せ~ってそれ禁止カードやないかとも思いませんかおれだけですかグラタンもパンも好きよああそういえば餃子のあんの中にチーズを入れたらチーズ餃子になるのかなアジ編で入れてみるのもよさそう我あじへんれしぴを見抜いたりでも昨日今日と沢山食べたから当分抑えておきましょうああれも作ってみたいな春巻自分春巻も大好きなんですよね確かそれ用の皮も見かけたようなでもリアルでは何もできないんだよね酔いから覚めるときが悲しいよたまには自分すげーと思いたいよ贔屓目バリバリでも全くないんだなそれがう~んでもあの少し独特なあんの味ってどうやってつくるんだろうたけのこの風味なんかなちゅーはいってさ氷を入れて飲むとあとのほうが薄くなっちゃうから困るよねさっさと飲んだほうがいいんだけど一気に酔っちゃうからさうふふふふ今更なんすけどビールってさなんで氷入れないんだろう何となくの風潮で入れないけど薄くなったときの味低下がすごいんすかね割割前提の酒類は普通に氷入れても飲むもんねだからタンブラーが便利なのかタンブラーも欲しいんですけど高くてねえ酔いが回ってきたね今なら何でもできそうな無敵感が生まれておるよ気のせいしかない逆万能感であるねそろそろ爪が伸びてきたからおじさん痛いくらい深爪しちゃうぞぅ!