人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

おおい

最近なんだか頭がいてぇんすよね。時折ズキズキして⇔収まったか?のループが止まらない。

 

仕方ないから酒を飲んだ。たぶんだめ。

 

頭がいてぇのもあるのですが、普段起きているときずっと眠たいのもあるんですよね。寝ても寝ても寝足りないというか、寝たら寝たで睡眠時間短めですぐ起きてしまうというか、ショートスリーパーといったカッコよさげなものでもなく、短いサイクルにてひたすら寝ては起きて寝ては起きての生活。

 

仕方ないから酒を一本追加した。おそらくだめ。

 

そういえば、薬の服用ってなんで水かぬるま湯推奨なんだろう?ちょっと気になったから調べてみよう。え~、全部が全部駄目ではなく、薬の成分と飲料の種類によって良し悪しがあるみたい。でも結局水が安定択だから、使い分けるもなにもそれに越したことはないよねというおはなし。

 

酒で薬は飲まないようにした。えらいぞ。

 

ういい…正直頭痛薬は飲みたくないので、前にも飲んだ市販の睡眠導入剤(実感が湧かない程度のソフトなやつ)を飲もう。やはり老化かなあ…ヤングの頃から思い返してみても、現実と自覚との相違が凄まじき加速度を誇っていますね。どういう日本語なのそれ。まあいつも通りノリだけでいきましょう。酔いと痛みで頭がダブルパンチだぜうひひひひひひ。