人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

チュロゥ

うひいいいん、喉も痛めです~う。

 

あなたのかぜはどこから?私はえ~、よくわからないのでオールマイテーなものをお願いします。

 

あの商品ってバージョ…じゃなかった、一点特化型のものだと思うんですけど、やはり周りのものに比べ効果てきめんなんですかね?自分、その商品を使ったことないんですよね。

 

例えばなんですけど、よく鼻をやられる体質だから前もって買い置きしておこう→わたしはのどから…となった際、買い置きしていたそれは用途としてどれほどの効力となるのか、まひになったのに手元にはこおりなおししかないよ~みたいな気持ちもあるわけです。体調悪くなってから薬を買いに行くのは買い忘れはまあ別にしろあまりよくありませんし、買い置きするにしろコンプリートしたら金額が膨れますし。でも風邪薬として一般症状に効かないわけがないから厳密に気にする部分でもないか!ははは!どうせ飲まないんだからははは!

 

とかぐだぐだひとりごとを発しつつ、ふつうのヤクを飲んで寝ます。うへへへぇおれの横隔膜が躍動している、ちなみに焼肉でよく拝見する”ハラミ”は横隔膜の筋肉部位であります。お肉といえば、(しお)と書いてあるのに現物はタレがだらだら纏っている焼き鳥を見るとぷんぷん!と血圧が上がります。何事も棲み分けはしっかりと。