人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ONEおぼえ

あかーーーん!!!頭がいたいよーーー!!!

 

またやってもうたーーー!!!

 

またお風呂上がりそのままあわれもない姿で寝ちゃったよーーー!!!

 

お風呂上がったらもう眠たくなっちゃって気が緩むと流れで意識がなくなっちゃうのよーーー!!!

 

 

 

 

薬ってさ、まあだいたい苦いじゃないですか。それこそ幼少期の頃などうぉおおええっとなっていた記憶で、良薬口に苦しという言葉もありますが、それはそれで”にがいぶんからだにきくはずだ!”という人のピュアハートを利用した精神的なものかもしれませんね。お子様向けの甘い薬も飲んだことはありますが、変に甘ったるく逆におぅえええええっとなったので、言い得て妙なのかも。まあ寝て起きたら治っている程度のあれです。もうだめだ、毛布追加薬飲んで寝まちゅ。ちなみに自分カプセル類が怖くて飲めないのは内緒です。それと目薬怖くてさせないのも内緒です。