人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

しゃしゃ

でやっっっ!酒を飲む!このあいだお店に行ったとき、割るやつが通りにあったんですね。水で割ったりいろいろなもので薄めてやったれ、というもので、ついつい量とアルコールパーセントと実際に飲めるぶんを計算してのわけです。そもそもこの年になって自分の好きな酒を飲めない悲しみはさておいといて、やはりまとめて考えるならば一本濃いのを買って割るのがこすぱよしですね。あれ?どうだったったけ?ワンコインのものもそろっていたのですが、いやはやそのときは結局さんばやくえんくらいしかなかったので変えなかった。でもさ、自分結局途中でロックタイムが始まっちゃうから、始まらないにしても三杯のうち二杯ロックペースで移行していっくから、コスパも何も自分で○○割りの概念を崩しちゃうんですよねばかやろう。そうえいば、この前酒のんだあと風呂入ったら気持ち良すぎて寝てました。風呂の中で寝るのはただの気絶説があるみたいですが、まあ溺れそうなら起きるでしょうし…ってそれ本当に起きるんか?今になってこわくなってきた、でも意識はあるからここが地球。うううんジャグジーとかが家にあったらもう一日の半分くらいは入ってしまうかもしれない。肌が熱でしわしわになっちゃうわ。ああああ~あれやってみたい、砂風呂。海水浴でやってもらったことはあったけど、そういうのじゃなくて、温泉施設サーびすであるあれよ。そうそう、アルコールは非合法な草より危険みたいな意見、同一種類のものでないので比べられる?とも感じますが、そらアルコールに成分で脳を麻痺させているのだから危険は危険よね。危険そうでミステリアスに憧れる気持ちはヤングのうちにさっさと卒業しておきましょう。この世のあるもの何事も使いようだとは思いますが、そら飲まないで暮らせるなら飲まないにこしたことはないわね。自分の少ながらずの自制として外で飲まない&一度の摂取量は一本までの精神、大事にしていきたい。いつか破られるかもしれないという保険もかけておきましょう。あっ、久しぶりにおにぎりーこーなーを見に行ってみたらすごい値段でびっくり。おにぎりだいすきで、昔はよくびびっときたらかごにいれていたんでうskdp、今そんなことしたらしっぺでこぴんですね。鮭か昆布かたらこ…おにぎりには魔力がありまっせ。専門店ちゅーかにぎらないおにぎり屋さんというのもいつか行ってみたいね。うひひひひ今日もアルコールの味がおいしくない。気絶しない程度に風呂入ってねまちゅ。