人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

勝ったぜい!優勝争いとかではないからまあ控えめに、とにかく勝ってリーグ2位フィニッシュ&CS本拠地二(三)試合追加だぜい!何がとはいわないけど潤うぜい!え~リーグ2位だったんだ~?とかで優勝チームとの差やらは調べたら駄目だぜい!見てはいけないくらいの差はついてしまったけど2位は2位なんだぜい!

 

まずは今日までのペナントレース143試合、球団選手関係者含めありがとうございました。本日の最終戦、試合結果によって三球団の順位が一度に確定される、というものでしたが見事に勝利、一番に良い結果となりました。

 

 

 

 

今日の試合内容はですねえ…もう全選手ナイス!でありました。先発はOJIMAの7回無失点投球。序盤は両チーム選手とも守備が怪しいような場面もあり、ランナーを出したり満塁のピンチもありましたが要所要所で併殺打で打ち取り、見事に二桁勝利達成。安田の一発もあり、チャンスではきっちりランナーをホームに返す。この最終戦、野手投手投打共に嚙み合った素晴らしい試合でした。それと注目のタイトル争いに関しては、どの部門も試合前から動かず、同選手がそのまま獲得という形となりました。

 

\パワー!!!/

 

 

 

 

てなもんでCSは今週土曜日から。ここまで来たらもう怪我なく無理せず体調に気をつけて思うがままにやっちゃってくださいな。