人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふぉあ

ごめんちゃい!今日もお酒を飲むよわたくしは!誰に謝っているのかって?そらもう両手両足指の本数じゃ足りないくらいの多方面に対してよ!御託うるさい!あのねえ、さっきラグビーを見ていたの。諸事情でいただいtあアサヒスーパードラアアアアアイを飲みながらね。いやこれは宣伝ではないですよ!放送中のしーえむでも流れていたからといってそれつながりの宣伝ではないですよ!hおらあれよ、つい先日だか細かい日時はおいといていわゆるステマしたらさいばんかんさんから怒られるようになったじゃないですか。つまりは黙ってそんなことしたらだめよなはなし、だからいまのぼくはだいじょうぶ!誰かー!何らかを宣伝させてくれー!ギャラは酒でいいぞー!中年無職の何様れびゅう0ならいくらでもしたる!しかしこkに需要は全くないぞー!4年間隔のワールドカップ、力で押されたりアウトからの飛び出しトライ(そのあたりの専門用語はわかりません)が目立った印象でした。いやあ、二点差三点差くらい追いついたり離されたりの白熱した試合でしたねえ。リーグ戦の難しいところで、同じ三勝二敗でも他チームとの兼ね合いで突破できたりもありますし、今回のような一チームが抜けている状況だと実質枠は残り1となり一試合の重みが違いますね。あっ!それとそうだ!明日がとうとうパのリーグ最終戦ですね。ちなみに未だ2~4位の順位は確定しておらず、簡単にいえば明日千葉とオリックスが勝てば千葉が2位フィニッシュとなるらしいです。2位と3位の差がどれほど大きいかってまあ金の話なんですけど、今年度に限ってはそれだけの話とはうってかわりあの谷保さんが引退ということで一試合でも多くやってもらわなければいかんですよ。他試合の結果次第でもあるのですが当然勝たねばなりません。というかいきなり寒くなったね。はやくも毛布くるみ虫と化している自分、ココアってさ、飲んだらおいしいんだけどどうやってもコップの底に固形として残っちゃうんですよね。結局少し飲んで時間がたったらスプーンで混ぜで飲んで、少したったら混ぜるのループ活動となりもうして、いったどうすればいいのあれ。う~ん、それを検索したら毎度の通販番組みたいなのりのサイトとか出てくるかなあ。でもちまちま粉を溶かしながら吸っていくのもそれはそれで好きなんですよね。隠語じゃないよ。穏やかでホットなほっと時間といいますか。もっと人生がうまくいっていてもう少し心にゆとりがあればいろいろと味わえるんですけれども。あのさ、遊びや趣味や勉強やら何をするにも下地が不安定だとなんか心にぽっかり穴が開いている感かくになりませんか?心に穴がって言葉、物理的に考えると怖いね。比喩を物理として捉えるんじゃないよこの揚げ足取り!な~んか好きなことでも、それに酔えたといしても、どこか片隅にひっかかる感じ、程度の違いこそあれ毎日感じているのよ。ううううううう酔い覚ましになるかはわからないけどココアのむ!そして寝るグッナイ!ってちょっと!”グッナ”ってどうやってローマ字入力すればいいの!?ちっちゃいつのあとになを打とうとすると、えぬ二回でんになって阻害されるんです助けて!ぐをうっったあとちっちゃいつをうってその後になをうてってはなし!?そりゃ大変だ。