人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

しゅー

はいどうも。一か月一ターン行動のパッシブスキルが付与されている自分、ここ最近のあれこれでひーひーしているのだ。今日も今日とて諸事情で朝から半日外出していたのだ。ふう、ただいま。お風呂入って眠りましょ。

 

 

 

 

 

って今日ボクシング中継あったやん!

 

 

 

うおおおおすっかり忘れていた放送日時!覚えていても事情があったゆえどうしようもないが!忘れていたぶんその間は気にならなかったとポジティブに考えましょう!いそげいそげえ!ページを開けえ!うっ!現場はもうラスト一試合メインイベントを残すのみ!?うひい!競技的に季節によるオフシーズン等はないけれど、やはり試合数自体は(見れるかどうかも含め)限られているので、求め彷徨ってしまうのは仕方のないところ!よしっメインの試合だけでも見るぞお!

 

(試合内容はその…申し訳ありませんがノーコメントでお願いします)

 

 

個人的には序盤中盤はドラミニ選手で3-0の判定勝利かと思いましたが、それは置いといて。ドラミニ選手の距離を取ってスピードを生かした左の出入りが最後まで際立った試合だったと思います。終盤はいい角度でパンチを貰い下がる場面もありましたが、時すでに遅しといいますか、流石に相手側の手数が少なすぎた印象です。ドラミニ選手の試合後インタビューの受け答えなど、その好青年さにも好感が持てました。あとは…最終ラウンドによく響いていた、ドラミニ選手のクリンチに対してホールド!ホールド!と叫んでいた場面、ここまでの試合プランを通してみてもあまりいい印象はありませんでした。

 

 

そして重岡兄弟が世界王者獲得、先日あったあれこれ含め、自分は見られませんでしたが、世界王者おめでとうございます!そして試合後のトークにて、四団体を二人で二本ずつというような話も出ていました。もちろんそれもとんでもない偉業なのですが、傍から見ればそりゃあ最終的にはこの二人で四団体統一を争ってほしい、という気持ちもありますねえ。同ジム事情もあるとありますが、見ているだけの側からすると純粋に強い者同士で相まみえてくれたほうが燃え…まあ、その線はほぼなしでしょうか。両選手、この先もガンガン勝ち進んでいってほしいと思います。

 

 

いやあ~振り返り放送はサイトに申し込みしないと見られないのね…無料体験期間もありますが、貧乏性な自分、ここの体験はまだ置いておきます。あっ貧乏性といえるほどの金自体持ってなかったやアハハ。おやすみ。