人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

では

んふふ~、おさけをのんでふらふらな自分でありやす。ちょういときいてくださいよ 、とある諸事情でプチドライブに出かけたんですkね、事情もあったのですが、それから前々からい訪れたかった場所へも行きたかったんですね、何日も前からうきつきしていたんのよ。あ~ついでというかそちらがメインにすりかわっているのではといいますか、何日も前から情熱の炎をたぎらせていたわけです。店が潰れていました。

うわああああなんてことだあああ開店時間まで待って、いざ訪れても音沙汰なしの姿、ネッツ検索してみると見たまんま潰れていました。悲しいよおおおおおもともとの目的があったのはおいといて、そこにむかうつもりだったのにいいい!!!なんじゃそのオチはあああ!!!かなしいなぐさめてそんなやつはいないぞおよよ!いやあ、この前の三連戦だかに連戦だか、互いのチームに本塁打王争いしている選手がいるにもかかわらず勝負を避けたりフォアボールに避けたりのあれこれがなかったのは良かったと思いました!それこそ下がる要素のない本塁打だからこそのなあなあでしょうか。う~ん、楽しみだったのに閉店はかなしいなあ。

今日は外に出てスタミナを大量消費したのでさっさと寝ます。あっお風呂入らないと。お風呂入ってさっさと寝ます。早寝早起きをするべし人類、ひかえれおろう昼夜逆転人生手遅れ不細工の格言であるぞ。全世界よ、おやちゅみ。