人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

こんそ

今日もねえ!さけをのむのよ!んでね、おつまみ兼よるごはんとして餃子を焼こうと思ったの!でもね、いざ焼こうと思ったらスープな餃子だったの!この餃子も元は餃子なのだから焼けばノーマル餃子としてごまかせるのではないか!?とも考えたけどスープ餃子としてあるものを足し算アレンジならまだしもそのまま引き算してしまうのは、開発者の方々に対する冒涜なのではないかと!わたしはそう思ったんです。つまみ相性は置いといて、スープDEギョーザはクッキングして食べました。美味しかったです。今日はねえ!機嫌がいいのだよ!何故かっていわずとも伝わることでしょう!和田きゅんがホームラン含むサイクルリーチ四安打一盗塁の活躍じゃあああ!!!おぎのもタイムリーうおおおおお!!!いやあ~ん、もう1or2番にでも固定しておくれい!傍から見ても体力問題はようわからんのだけど、怪我しない範囲で個人成績と年俸のためにフル回転してほしいです!試合結果???二位でおえられれば(興行の意味で)いいけど、まあそれはもうおわったはなしだよ。こう、代走の切り札とか、接戦終盤のそのパワーに関してはやる側もやられる側としても存在の大きさがわかるんですけど、そりゃあスタメンレギュラーで四打席立てたほうがいいよね。逆にスタメンでも塁に出なきゃ盗塁できへんし終盤の武器としても生かせないんですけど、代走ポジションのままというのも寂しいの。でもでもでもでもね、足が速いと怪我しちゃうとか足(下半身?)への負担が大きくて突然ガクンときてしまうといいますか、足に関しては長いパフォーマンスを残せることがとても難しい部分といいますか。そういえば腹巻きってどうなんだろうね?あたたかいならあたたかいで誰が見るわけもなし外観は気にすることもないんですけど、いつか使うようになったときには一つの先の橋を渡る決断となるでしょう。ドラクエ的な。年齢的な衰えはリアルタイムではそりゃあ微々たる降下なのでさほど実感はないんですけど、まとまった年単位として思い返してみると、さむさによわいからだがわるいいみでせんさいひんじゃくやはり違いますね。よし!とりあえず毎年30盗塁を目標として、タイトル対抗馬がいたらその間は少しがんばる!という流れでいきましょう!ふぃ~残り数試合で今年がおわりますねえ~キャッチボールでもしたい気分だけど相手がいな…じゃなかった、筋肉痛がヘビーブローと化すので大人しくしていましょうね。おやちゅっちゅみっちゅ。