人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

へぃ

今日はねえ!アルコール充填祭よ!祭りでもなんでもないけど!いてててててて伸びしたら脇腹つった!!!あいてててて!ラグビー観たんすよ。朝4時に起床は無理無理なので昨日からオールナイトジャパンしておりました。いやほら、今日は祝日だから。夜更かししてもよいのさ。試合としては負けてしまいましたが、一時一点差まで漕ぎつけていましたし、終盤はイングランドの圧に押されてしまった形でしょうか。終了間際の浮かせキック→トライはすごかったですねえ。ラグビーかあ…ラグビーに対しては経験も触れたこともないですねえ。ある程度のメジャーな競技は少なかれ触れてきましたが、単純に機会がないわよね。アメフトもなし、恥ずかしながらボールを持ったこともないかも。同競技強豪の学校でもない限り経験は難しいし、見たまんま身体をぶつけあうので貧弱者は控えておこう。ううううう阪神リーグ優勝おめでとううううううううう!!!羨ましすぎて吐きそうです!!!それはただの悪酔いじゃあ!!ぐそおおおおおオリックス残りマジック4かあああ~~~いやああ~これが残り数試合だったらまだしも数十試合残っての4ですから…ってオリックスが貯金30で二位が貯金5ってえええなにこれえええ~!もう完全にオリかそれ以外じゃないですかあ~ん!毎年恒例優勝チームが誕生時には羨ましすぎて狂乱状態一歩手前!ううううううその現在迫るカウントダウンを解き放つ!もうこれは感情を何らかにぶつけるしかない!風呂掃除だああ!このモップ?で隅々までキレイキレイしてやるぜええ!こらあああ強い力で磨いちゃいかんぞ!紳士的に掃除完了!ならトイレ掃除だあああうおおおお!ひいい酔った状態でハッスルしたら頭がぐわんぐわんしてきてさあ大変!おとなしく水分補給をして風呂入って寝ます。グッナイ。