人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

すわ

ぬわはははあ!酒を飲むぞ!今日も明日もあさってしあさってもしあしあさってもしあしあしあいあしあさっても一人飲みである!これは別に一緒に飲みひとがいないわけではないぞ!一人なら万が一のことがあっても自分ひとりのリスクで済むからです!ごめん嘘ついた!一緒に飲むひとなんていないです!理性がある人間だからこそ嘘をつくなたわけが!いつも酒のみやがって!という虚空のクレームマーズ・アイに関しては言わせてくれ!そんなのないけど!ぼくはよわさんはんきかんさんなのですぐ酔える人間でありまして、100円(+税)一缶でうりゃりゃ酔える人間!つまり酒を飲むぞイコール100円(+税)の出費でありまして、世の真っ当な方たちの飲むジュースやお茶などとある意味同等に過ぎない娯楽でありんす!豪遊なんてとんでもない!おかねあったらウイスキー飲みたいです。お茶はメーカーによってもっと安いか!うひひ!ぼくのなまえはぼくです。ぐーぐるぴくせるを使っていません。ああ~!また不細工写りこんでるぅ!ってそのケースって魑魅魍魎自撮りしとるやないかい!写真ねえ…自分は写真に写りたくもないし残したくもない精神なので、ばんばんシャッターできる方たちはすごいと思います。なんらかの用事で写真を撮るとなったら覚悟を決めるけど、レンズを向けられたらもう全力で逃亡します。全エネルギーカードを消費してでもベンチに下がります。無職エネルギー×2を256個くらい…ってそれ消費できないから逃げられないやないかい!!!うわあああしかしまわりこまれてしまった!撮られた写真に写っている自分の姿は絶対に見ません。しかし見ない→客観的能力が欠けてしまうことになるのでは!?いや大丈夫!きちんと自覚してるだけ今のところは正常であろう!影の薄いポジションに陣取れぃ!たかしいいいいナイスホームランやあああ!いい加減野手の打順を変えて!明らかに調子悪そうな選手たちも入れ替えて!今更言ってももう遅いか…ずっと思っていても結局変わらないからもう仕方ないか。ううう~ん夏ももう少しでおわるてなもんで、海行きたいなあ。毎年恒例実は前々から行きたい行きたいとほざいていたんですけど、もうガソリンの値段がすごくてやっぱやめようの連続パンチでありんす。リッター120円とかなら行きたいなあ。頭空っぽにして、一日中波を見続けていたい。頭からっぽなのは普段からだけど、潮風をあびたい。今日もねるおやすみ。