人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

おなかがちょっといたい。ふむ、なぜだろう?冷蔵庫に入っていた消費期限一か月前の食品を気付かずに食べちゃったからだろうか?いや違う、自分のおなかをビシビシ殴っていたからだ。まあそういう日もあるよね。自分の腕で自分を殴るのって角度的に難しいよね。こう力が上手く伝わらない位置となるというか、お痛いのは嫌なのでぼちぼちにね。あと注意したほうがいいは外面として見えないような部位にやるようにね。人から見える位置だといろいろと面倒だろうし。いや、なんか味がおかしいな~とは思ったんですよ。想像通りの味とは違うというか微かにすっぱいというか。でもこれはこういう味なんかな?と完食、ごみ袋に入れるときにチラ見してみると案の定の結果。やっちまったな。まあ今更の問題でもなし。前向きに行きましょう。前を向きなさいよ。向きたいなあ。日を浴びていないオールナイトジャパンなので気分も困ったちゃん。深夜から朝方にかけてぼ~っと過ごすここ最近の日常でありんす。夜中は静かなのがいいね。おなかいたいのがなおるまでささっと寝るね。いやはやお恥ずかしい。