人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

じじぇじゅ

いやあああ気が付けばもう9月よおお!あああ夏がおわれば冬がくるううう!あついのよりさむいほうがやだあああ!ゆきやだあああ!家が壊れていくううう!てなわけで今日はマンスリー酒飲みデイズだ!マンスリーなのかデイなのかハッキリしろ!いやあねえ、バスケワールドカップが絶賛開催中なわけなんですけれども、すみません、自分なんだかバスケの試合等はあまり見ない人間でありまして。自分でプレイするのはすごい楽しいんですけど、見るほうはあまり…でもこの前のカンボジア戦の勝利は見させていただきました。このワールドカップでパリ五輪の参加か否かが決まる?みたいなので、つまりは国地域ごとの世界ランク次第で出場が決まるってことでいいんかな?第三者目線からではありますが是非とも勝利をば。ってちょっとお!荻野またケガしちゃったよおお!肉離れだっけ??一方ろうきは早期復帰させるんだっけ?無理はさせないでほしい気もあるけどいてくれたほうがそらうれしいし、もうわたしどうしよう!和田くんこのごろええ活躍やウヒヒ!いやあはん、今日はなんとかAクラス一人勝ちだったからよかったものの、もう既に首位オリックスと二位のゲーム差と二位と最下位との差がだいたい同じくらい、というわかりやすやす独走状況なのが厳しいところ!しかし!おれはまだあきらめてないぞ!守備走塁ミスのたびに頭を抱えてはいるものの、優勝完全消滅とならない限りおれはあきらめないぞ!って馬鹿野郎!消滅なんてしないぞ!しないんだ!させる側に回れ!このごろはですねえ安田が下がり気味ですね。山口はちょいとゲッツー量産タイムもあったけど打点はあげているし、藤岡も友杉も奮闘していていいかんじ。うむむ、この間の日ハムさんさん連敗とオリックスさんさんれんせんで一勝もできなかったのが響きますねえ。天王山なんてカッコいい言い回ししてたけど比べたら申し訳ないくらいの差なので気にせずチャレンジャーとしていきませう。残り三十試合を切ったあたりで8.5ゲーム差か………よし!ここからポランコと山口が30本打って和田くんが30盗塁すればいいか!パワー!どれくらいの勝率を描けば手が届くんだろう…オリックスが今のまんまの勝率を保った場合として………え~、計算方法がわからんので誰かに任せるとして、希望的観測二勝一敗ペースでも無理かなあ…よし!ここから25勝4敗で切り抜けるんだ!それでも厳しいか!それができたらはなから独走しとるわたわけ!ペナントも残りあと一か月くらい、結果次第でここの無職が喜びます。