人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

BUBU

ちょいとした諸事情にて朝から半日かっ飛ばしていたので肉体的におつかれちゃん。また猫の手も借りたいときはぼくを呼んでくれ。ふう、こういうときは酒を浴びて布団にだいヴしたいところですが、節制中なので断念。甘えるなっちゅーこっちゃね~んふふ。

 

すみません、うぃんどぅしょっぴんをしていてちょいと疑問に思ったことがありまして。それは本屋さんに並べられているびーえる漫画について。普通に漫画こーなーに並んでいるものだから、これはあくまで、その、直接的な表現はないタイプの、いわばぴゅあぴゅあ恋愛漫画風の雑誌だと思ったんです。そこで、念のためにリサーチとしてパラパラしてみたんです、念のために。直接的な表現しかありませんでした。ここのコーナーって分けなくてもいいんか?と思った今日の昼でした。

 

まあ、現在ぽわぽわ中というわけで。

 

これは逆にいえば生活リズムを正すチャンスかもしれない!…とハイスピードスリープしてみるも、毎度毎度真夜中ど真ん中のタイミングで目を覚ましてしまい、今のスタンダートタイムが夜中のため、すっかりばっちりお目覚め二度寝からの結果変わらずのライフスタイル。横文字が多いぞ。もうちょい…もうちょいだけ起きているか…と思い立つもある一定の見知らぬポイントで睡魔がどこかへいっちゃう、そして直す以前に元通りというオチ。睡眠って難しいね。身体に刻まれたこの刻印。

 

体力はげっそり消耗しているので、たまたま家にあったハーブティーバッグをたしなみながらひっそりと眠りにつきます。