人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

そこに

おさけをのみまちゅ!ジャパンマネーの事情で飲めないけどのまないとはいってないような気もしたけどいただいたものは大事に大事に飲み尽くします!酒の味ってまあ酒って感じだけど、なぜ一口目は格別オア異常なおいしさなのだろうか!もはや一口目を味わうために飲んでいるといっても過言ではなす!あと頭をぽわ~んするため!

あのね、あんスタBでね、今週のチケットミッションが追加されたのね。んでね、ミッションをのぞいてみたのよ。そしたらね、”フレンドを応援しよう!”という項目があったのね。(応援ってシステムあったっけ…?)と100フレームくらい悩んだのよね。思い出した!なんか実装当時になんか反応したはず、と思い出したの。自分には縁のない話だからするーしていたんだけど、今宵ミッションんとして追加されたものだから、見過ごせんし。でもこれにて”イベントチケット全収集期限ギリギリ全放出交換”という自分の野望は道半ば断念してしまったわけです。別にフレンドと協力してプレイするものではないのだから+別になくてもいいじゃん。でもイベントミッションということならそれとは別の話か。とりあえずはようやくマネージメントバフアイテム?を発見したので、それを目当てにお仕事派遣の日々でありんす。ちなみにですが、こはくでお仕事をすると二事務所ぶん一度に計二カウントされる形となります。ほかにユニット資料を見たらやっぱりMaMはなかったのでまだらはそのまま一カウントとなります。!!初期の頃のまだら&司ちゃんの二人組MaMは結局何だったんだろう。

うう~ん、交流戦最下位にてずるずると首位陥落してしもうた~、やはり重量打線としてセが強力パワーですねえ、もう押されて押されて全然ぽやぽやになれないぽよ。んでもまあいい位置にいるのには変わらないから、無理に気負うことなく、負けが込んだとしても暗い雰囲気になる必要もなしはつらつと前向きにプレイしてくれると嬉しいですねえ。現時点でのこのチームは多数の若手選手ウヒヒができる状況なので、時に柔軟に切り替えていきまっしょい!ちょい古い話だけど、和田きゅん初スリーベースおめでちゅ!そのシーン(ライブ中継で)見てましたぜ!ボール球の見逃し方の雰囲気はいいから、もうとにかくガンガンいこうぜ!ところでたかちぃ~!?たかちはまだか~~~!!?今日の試合に関してはこれまでの数試合負傷して試合に出られなかった一番いけだらいと(ふぁーすとせかんどさーど)がタイムリー、山口もスリーラン力が発揮されてきて上がり目としてはいい感覚だと思います。なんとか勝利で交流戦二勝目。めでたいですよかったよかった。このままなんとか目指せ交流戦五分!