でやっっっ。出戻りキーボードのなかに無変換キーがなくて、半角カナカナ←これが変換できなくて困ったちゃんだったのよ。でもね、賢人の知恵を/お借りしまして、ファンクションエイトキーで半角カナにできると知ったのです。コレデモトドオリノライフダゼ!ケンジンノカタガタアリガトウ、てなわけでうきうき上機嫌ほろよいのんでほろよいのわたくしめであります。ほろ酔いのなかで一番好きなのはたける…じゃなかった、好きな味はほわいつさわーとかしすえんどぅおれんじであります。
そんで、また今度すとろくのオープンベータテストがあるらしいですね。内容は昨年待つのと同一のもので、案の定ぴーえす4は管轄がい、ということで。あのねえ!!!それでいい!!!クロスプラットフォームって販売方法は市場的にもあるけど、スペックの劣るほうに無理に合わせることもなし!!!上を見据えろ!!!例えばこれが一人用作品とか、そういうのだったら解像度とかフレームとか落として幅広く出していいのけどもれ、今回のような対戦型作品、ましてや1フレームで競い合う格闘ゲームなら特に気を回したほうがよいのかと。ちなみになんですが、ラグって回線速度は前提として、回線相性が大事だと思うんですけど、機種本体のスペックにも左右されるんすかね?作品自体はスペックに合わせて調整されているんかな…こればかりは実際にどうなるか分からんけど、スペックの差としてらぐが発生したりも危惧されるわけで。そういった意味でも身を引いたほうが懸命ですね。
自分はたまに不特定のかたがたのゲーム配信を見させていただいているのですが、当然として身プレイの作品は絶対見ないという精神であります。まあでもストーリー展開がなくて俗にいうeスポーツ的な人口第一対戦作品なら見ても許されるっすよね?んじゃそんなわけで、おとなしくえあぷ動画勢として競技シーンをただようことにします。みーおやす。