人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

えんぐん

意識がぷつりと途切れたのにきちんとお布団の中で寝ているのはすごい、とぶっ倒れるたびに感心するわけです。頭はいつも痛いです。今も痛いです。

 

ああ、昨日は結局何が言いたかったというと、プライバシー保護のため詳しいことはいえないけど、某観光地に片道数時間プチドライブに行ってきて楽しかったです、あれもよかったし、これもよかった、それはわくわくしたし、どれもお見事でした、というお話でした。な、何も言えねえ。

 

それと”平日昼間なのに人多すぎませんか?”とも思っていたんですけど、世間の方々はごーるでんうぃーく期間でしたね失敬失敬。んで、その場所にお子様がたが遊ぶような遊具があったんです。アスレチックとか、広場とかまあ色々なものがおいてありまして、その場で実際にお子様がたが遊んでいたんです。

 

 

 

 

 

 

おれもそこであそびてぇっ。

 

ここにこんな遊具があるんだ~と横目で通りすがりながら、あああああおれもとびつきたいよおおおぴょんぴょんしたいよおおおすべりだいすべりたいしぶらんこのりたいしめいろすすみたいしなんかとうかんかくであいているあしばをわたっていくのもやりたいしのぼりぼうでのぼりたいしあのぐるぐるまわるでかいきんぞくぶったいにのってまわりたいよおおおおおお!!!!うおおおおおおお!!!!!と、自分の心の中は燃え滾っていたわけです。

 

しかし、少なくともターゲット年齢層でないであろう中年男性が突然その場所に参戦してきたとしたら、それはもうポリス出勤エブリデイ。自分は我慢した、やはり我が身として自覚のある行動をしなければならない、外界に赴くからには歩く公害とならぬよう節度を持って立ち振る舞わなければならない。心を確かにもって前向きに切り替えることに注力した。欲は欲で黙らせろ!てなわけでそのままごはんを食べに行き、食欲の力で事なきを得ました。もうあの頃は戻ってくることはないんだ、哀れなモラトリアム人生。ごはんおいしかったです。

 

 

 

 

とうっ。キーボード問題どうしようかなあ…という一身上の都合のことですが、あまぞんさんで安めのものを探している途中、”実は部屋に前に買ったものがあったり?”と探しにいくと、まさにその前に買ったものがありました。やったね。

 

届いたそのまんまの状態で箱に入っておりまして。なんでそれを忘れてたんだろう?と思い直してみると、そのキーボード(やはり安いもの)の打感やら音やらキーの間隔、マイフィンガーに対する感覚があまり相性が芳しくなく一旦眠らせていたものだったと思います。久しぶりに触ってみるとやはりしっくりこないですね…でも端末系の仮想キーボードは50文字程度で限界が来るので、慣れるまで地道にダカダカしてます。くそう!昔のキーボードがまだ忘れらんねえぜ!