人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ふふふふう

ああだめだ、ワレノ教訓発動、あるこーるにlよ淡い人間んはqりこーrじゅ@10ぱーsrmんとえお時超えるのみんもは一日一杯まで、それをじもにめんひてほしいい。そっこいうgすいね。ん、問えp。っこyめいしおうおいいっkたわけなんfです。プライバシー保護のため具体的にはいえないけど車おかyちおぽばぢrてと会う観光名所へいったんしp、lあああキーボードがうまくうてんとごめんなさい、ープライバシーごcpぼため詳しくはいえないけど、すごいよかったです、ぷらいばsー保護のためにl言えないじぇcいぽ。とても良い場しょであいあ。プライバしー保護のたmるなにpもいえないけぢ、。また行きたいなあとおもったわけふぇさえうなづ数時間の距離なのでlgどりbnぢ

 

 

台がksかっりゃyのでsyけえでの、mqたいきらうでshbw。うううひhjふhgっっcgcgfgfgfgvgvgvgvgvgvk、酔いすぎらm

l

 

伝わるかえp分からんけぢゃ、たnしかったです、なんkq

そんな感情dえすがxっしkr

たきまうまたいつかいこうちおおもいます。

lおやすみなさい。