人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

びっくら

んで毎度の如く酒飲んだあとに意識を失い、目が覚めた時には”上半身(腰から上)のみを布団にまるまるすっぽり突っ込み、下半身さむさむお化け状態(脱いでいたわけではない)”でありまして。んへぇあ二時間くらい寝ちゃってたのか…と起床。

 

おおっそういえば、クリスタル購入して本体蓋伏せスリープダウンロードしてたんだった…とっくに完了してるだろうけど一応確認しておこうっと。

 

タイトルが追加されました。

ピロリン

→\クリスタル/

→\モンハン3G/

 

 

誰じゃ3Gを購入したのは。

 

俺じゃ。

 

現在セール中(500円)の当作品、そのぶんの残高もきちんと減っていたし、作品ページを確認してみてもきちんと購入済みとなっていました。記憶にございません。ほぼ未プレイ+ショップのリミット的にも、前々から購入にあたっての厳選なる審査は行っていたので購入に対して後の祭りやらはないのですが、それを購入した瞬間の記憶が全くなくて。

 

例えばここにいる自分に対して高い酒か何かで釣り泥酔させ、その自我が失いかけている隙になんらかの話術による誘導、実印的なものを表に引きずり出し小さい字で長々と書かれた契約書類等にスタンプ、みたいな流れの危険性がはらんでいるのでないかと。金のあるなし関係ないみたいなやり方もあるらしいし、こりゃあこええなと。

 

なんだろうなあ…昨日はそんなに飲んでいなかったはずなのですが、なんだか徐々に弱くなってきたような…昔→すぐ酔う→すぐ酔えなくなる→またすぐ酔う→今、みたいな感じ。やはり精神のストッパーが外れて何を起こすのか分からなくなってしまうので、え~と…気を付けよ~っと。モンハンはまたいつかプレイする。