人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うぃーうぃっしゅあめりっくりっすまっす!

 

うぃーうぃっしゅあめりっくりっすまっす!

 

 

 

 

夜な夜な音楽を聞きながらひたすらリボン集めにいそしんでいました。

 

 

その、あれよ、以前にちょいとした心の揺さぶりがありまして。

 

今から二つ前のシャッフルカフェイベントにて、イベント終了後に毎度のリボン交換、それからコイン数を確認すると”17枚”となっていまして。あ~あと13枚で30枚かぁ、それなら次イベントで一枚分と交換できるなウヒヒヒヒと目算していたわけです。

 

からの”次イベはツアーです”という一報。ツアーイベント”!コイン”に関しては12枚が天井。

 

つまり”必要数まで残り一枚っすねほらほら笑”という状況下のまま、今に至るまでの”約一ヵ月間”、そのあと一歩届かないまま焦らされ続けながら過ごしていたわけです。ハアハアハア一ヵ月間もおあずけされちゃったハアハアハアその徐々に熟成されていく一方的征服感を全身に纏いながら自身の手も足も出せぬまま従うしかない無力感へと繋がれその先のしがらみの起伏がこのおれの精神を昂らせるハアハアハア…じゃなかった、待ちぼうけの期間がなかなかにもどかしかった、という清純にも程がある話です。

 

 

よいしょお!

 

 

 

ほいで余談なんですけど、自分は”幸せオーラ”というものが好きでして。どういうことかというと、率直に言ってしまえば”他人様が醸し出す幸福雰囲気”を”(勝手に)浴びる”のが好き。こう、人が幸せキャッキャとなっている部分(行動だったり感情だったり)を感じると自分も何だか気持ちがほんわかするといいますか。人の幸せ話とかを聞くのとか大好物ですし惚気話も最高。昔はよく、知人”カレピできた”→”はよ!はよ惚気話をプリーズ!”と懇願していたものです。

 

なんか丁度そういう日に外出の用事などがあれば、行きがけにかこつけて人の集まるような場所へと赴き、イルミネーション徘徊不審者としてその空気感を(勝手に)味わうのも…などと考えていたのですが、特に用事もないしおそともさむいのでノーリアクションムーヴでエンド。うぃーうぃっしゅあめりっくりっすまっす!うぃーうぃっしゅあめりっくりっすまっす!(そこ以外歌詞知らない)