人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ぶんかい

酒ををををおっをおっをおを飲むぞおぉぉぉぉぉいいいい!!!!!なんだか最近アルコール配分がもうおそろいしいことになっているような気がするぞ!!!12ラウンドを見越しての戦法だったはずが試合当日に3ラウンドにルール変更されてしまったような、えっとそれってちょっと意味が逆くか!!こう、自分が酒をのむときにのんだあとに翌日目が覚めたおtきに思うのが、本当にアルコールに弱い体質で良かったなあ!とまいどおもうのでありmmす。ふらふら気味になるのに、アルコ成分が高めの酒なら350巻日本文くらいでもう、千鳥足ふらふらふらんちゃいずになることが可能で、それつまり安いもので200えんくらいで酔いパワー上の下、くらいまで到達できるうんでうすよね!なんてコスパに優れている体質なんだ!!!あああああンとーちゃんかーちゃん\ヤイヤイヤー/あああああン感謝してェます!!!\ハイハイ/チョットオオ!!ナンデトキオリカッテニモジニュウリョクガゼンカクカナニカワrチャウワケ!!?イチチチモドスノガオックウヤネン!!その、正直言わせてほしいんでうけど、キーボード入力時ってさ、デフォルトでのろーまじふりがな入力以外いらんくないでませんか!?シフトキーいれっぱしながらとか、どttかの押したら切り替えってのはわかりけりなんすけど、デフォ設定に切り替え機能はいらんて。切り替えたかたったらそれ専用の切り替えコナミコマンドキー入力みたいのをそれ向けのかたたち向けにこsっそり実装してくれい!!あのね、年末PSセールを覗いていたのね、そいたらね、あ、これ面白そう、値段も1000円ちょっとだしげんせんなる しんあさを重ねて購入を検討フェイズへと移行、とかムニョむにゃ考えていたんだよ。そういえばポニョ一回も見たことないや。金曜ロードショーうで何度か見かけるもんだから録画して一度はみてみようかなとは思うんさ、んだげども結局見ないんよ。だいだい面白そうって思った作品が、結構な確率でZsiteniなんよ、いやだあわんもう。というか、基本プレイ無料形式でてっぽううってばんばんばんばんばんばんばんばんばんばん(個人のさじ加減)している作品がそこらへんにあるんだからさ、それらはZではないんか???だって中古屋さんでは普通に売られておるぞ。ってか債務が残っておるぞ、ってあの懐かしいCM、よくよく考えてみるとそれらを放りっぱなしのまま勝手にひとりで月へ帰ろうとしていたのか!!!!!なんて奴だ!!!!!!ちょいとパッと見面白そうな作品を見かけたので現在書類選考中でありますうっっっうぅううううう。んでさっきあれを眺めていたのです自分にとってちょっと遺恨が残ってしまtたでーてーびーのラインナップを眺めていたのです。そいで、とyっと思ったんです毛Ⅾお、昔はそこそこテレビドラマを見ていたいたのですが、最近はあまり見なくなっちゃったなあって。それは何故かと考えておると大体見たことがある聞いたことがある旬の役者さんが出演しているわけでだから逆に見ないのかなあ?と。こういう映像エンタメ系の面白さは個人的に脚本だと思っておるので、出演者のかたがたを全面に見ることはないのんすが、やっぱりう~~~~ん、自分の感受性がおじいちゃんになっていきた証拠なんすかねぇ。先日びっくらこいたことがありまして。それは生クリーム系がまた食べられなくなってきた。、ということ。食べられないというか食べにくくなってきたというか、自分は幼少期のころ甘くておええええとなってしまうので生クリームからの出来合いものがにがってだた→としとっておいしくたべられるようになった→今現在また昔の頃に戻りつつあり、みたいな感じ。なんだろうk、無意識のうちにそのクリームの中に秘めた無限大のカロリーに己の精神が恐れをなしているのかmしれません。おいしくケーキをいただいたのですが、そのナイフ入刀の際のケーキの横の細さというかこの自分のさじ加減のへたれな直径が全てを物語っていました。ケーキはとてもおいしいんよウヒヒヒん、でも自身の脳が叫ぶんよ、それ以上は手を出すな!!!!!!呑み込まれるぞ!!!!!と。その欲との戦闘に打ち勝つためには確固たる精神が必要となる、もっと手を出したいような出せないようなワガママボデェと脳と欲求との三者面談、そういうことなんです時間をかけてちまちま食べ尽くすぜ。んんんんん~~はやく雪溶けないかなあんはやく春にならんかなあああ~~~ん。