人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

発見

自分で自分のツラを見るのは”風呂に入る際の鏡でチラ見するくらい”なのですが、つい先程あらためて”それ”を見て、開口一番”なんだこれは…”と真顔無意識に言葉が漏れていました。もはやオートマティック職質モンスターフォルム。

 

そのあまりにも深すぎる惨状により数秒間フリーズしていると、ふととある部位にとあるものを発見。

 

こんなところに”ほくろ”ってあったっけ…?

 

ここ黒いけど毛玉でもついてるんかな?とお触りしてみると、その正体は”ほくろ”。初めて気が付いたポジションのもので、自分からはそこそこ見え辛い位置にあり大きさ自体は小さめ。ここに生まれたときからあったのか、年月とともに生まれたのかは全くの謎。初めての出会い。

 

風呂から上がるまでの間もう気になって気になってガタガタ、上がった後”ほくろ 部位”でちょいと調べてみることに。この歳になると身体上の体質の変化とか見た目のあれこれを発見した際、まず一番に”病気(の元)”かどうかで懐疑的になってしまう、というのは歳月の流れとして当然でありながらも少し悲しくも感じる、いずれ誰しもが通る道だと思います。

 

・ほくろの説明!

・位置によっての意味!運勢!

・ほくろ占い!

 

暗いことばかりでは埋め尽くされていないので、なんとか大丈夫そう?ほくろと見分けがつきにくい悪性腫瘍もあるみたいなのですが、その黒点が極端に肥大なり暴れたりしなければ無害のほくろとして考えていいみたい。ちなみに占い結果については、こういうのは未来のある若人たちだからこそなのでノーコメントで。大事には至らなそうなのでよかったよかった。