人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ああんんだだっだだだだ

うふふふふふおk冴えをンいましたうえねへ。。

 

んあおうtか、小j日おsぁをあry-るうぃ載なおったった、児湯郷のアbでdっはのえないというじゅあ。、一度ンオんでだろこてゃったんっでyけk、ケkky国は余りよ寝なかったというじゃ、。良いy氏kstsの無、よえsんしんstsンもおまない、と言うしんじゅおうがあっりますて「。オツまにお汲めての晩酌タイムであえるsyすがm、うひひふplっすysptsy、kんsにshssんfskつぇいtksmdrん・ファミレスというえば、一度そのお名で中ジョッキwおのんだことがらあるんでのでうsが、全然酔えなかった木尾p食いがあらあmしえて、それはつまり公共のアbではイイイいい虫騎士に背pyhさsれているといあ、外の世界で本性を発揮s亭gはならぬ、というセーフティこードが設定されているのでようあj。

 

 

 

今日はさづがに酔い杉だので、もう現秋です・。そううえば、近頃親が発達障害というか自閉症のことがrについてのエッセイyドキュメンタリーやらん漫画やr見るのを見かけるようになtt4。それを見た自分は旨がキュー――――――ッとなってしまいあmして。そもそもジブbビ受けた診断からそういう意識をし始めたのでしょう。元々そういった人間ドラマ作品が好きならまだしも、意識sして自分という損z債を投影して見ているtのかとk難が得ryと、 んあんだか微妙な感情をうけていしあみさmす。うううううううううううううううううううううううううう-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーnnなんだk悲しゆなな、けど一アbbんwはやっっぱりい申し訳なさ、それがとても悲しい

。自分が悪だけ。それだけ、とにかく自分が悪い、他のなにともではない、とにかく自分が悪い、悪いs、自分gあわりゅう、自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い自分が悪い………………………