人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

M0

オリックス・バファローズ2022リーグ制覇&連覇おめでとう!!!

 

 

シーズン最終戦までもつれこんだ今季のパ、一位と二位がゲーム差ゼロの直対戦績で決まったという、稀に見る大接戦でした。今日の試合は複数同時画面で見ていたのですが、本当に一球一球が重く感じられる緊迫感漂う試合でした。あらためてオリックス優勝、そして劇的な連覇、おめでとうございます!

 

 

んふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…

 

 

 

 

とう球が今季のペわっしもうた…

 

 

 

うわあああんん!もうここからはCSも日本シリーズも蚊帳の外の傍観生活!あああああもう翌日ところではない、おおよそ一時間後にもうロスが発生!ロスが発生!ウィーウーウィーウー(サイレンの音)ううううううこちとら消化試合に入ってT-OGINOが登録抹消されてからもう我慢生活を送ってるんじゃああ!わしは一足早くおぎロス状態であったぞ!ところで終盤の打順6番はなんだったんだ!?おぎの!1000試合1000安打250盗塁もろもろおめっちゅ!来季も頼んまちゅちゅちゅ!!!

 

 

 

 

今季限りで井口監督退任、ということで。MLB帰り入団→引退後監督と合わせて14年もの間球団に在籍してきた方なので、退任表明された際なんだか不思議な気持ちとなりました。来季続投要請というニュースは見ていたので、自ら決めたことなのでしょう。今後どのような道に進むのかは分かりませんが、長い間ありがとうございました。

 

 

 

今日分の試合を見て流石にどっと疲れたので、さっさと寝ます。2022ペナントレース、セパ全球団まるまる含めありがとうございました。また来年。