人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

残30

いやあああ!!!サイトお気に入り登録していたパリーグTVにアクセスしたら、新サイトのほうに塗り替えられてるううう!!!

 

Q&A.近々リニューアルサイトに移行しますので笑じゃないんよ!単純に見にくいねん!なんで”今日の試合”のページの試合欄をクリックしたら配信画面じゃなくてスコアボード&ハイライト動画画面に切り替わるねん!配信を見せてくれ配信を!あああああやっぱり試合画面が小さいよおおお!!!もういちいちページ拡大率を調整してウィンドウの大きさも調整してすっぽり画面が収まるサイズに変更しなきゃならないよ!あらためて三画面表示してみたけどこれもう完全に笑わせにきてるよ!笑えないよ!!!頼んます!配信画面をサクッと見られる簡易(軽量)版サイトもつくってくださいなにとぞ頼んます!!!

 

 

んでまあ一手間加えたのち試合を見ていたのだ。

 

愚痴失礼。もう、どうすればいいんだ。もう(というか結構前から)選手の調子云々見越している時期じゃないのでは。それでも気にせずというならば、今シーズンはもう、ということなのでしょうか。

 

いやあ~…腹ん中にあるものを一度書いてみたのですが、流石に消去、自重します。采配どうこうは結果論でもあるので仕方ない面ではありますが、結果以前の話なのかなと。初回二点ビハインドノーアウト一二塁で三番打者にバントさせるくらいなら、一番高部二番キャップ三番荻野で打ちにいったほうがよくないですか。あ、結局一つ書いてしまった。オブラートにつつんでつつんで…終盤の選手交代のタイミングもよう分からんでした。あと、(どのくらい関与しているか分からないけど)エクストリーム采配を出したあと、選手が結果を上手く出せなかった際にベンチで”あああ~”ってリアクションとるのは控えてもらえませんか。どの方面に向けてのあああ~なのでしょうか。

 

愚痴ほんとにすみません…いやあ、こういうこというのはよくないよなあ…とは思っているんですけど、ここまでくるとちょい吐かせてください、ということで、別のことを考えよう。

 

ふむ、和田が何やら代走(盗塁?)に対して気負ってしまっているようなので、所々でスタメン出場させるのはどうでしょう。ちなみに岡はスタメンよりもサブとしてベンチにいてほしい派。茶谷はもう極力途中交代なしでポジション固定してもらって。それと、二軍で山本選手と西川選手が躍動しているようなので、これからの活躍に期待です。流石に今季一軍昇格は早急…?だとは思いますが、経験という意味でも新人王権利に触れない程度に一軍で見てみたい気持ちもありますね。

 

今後何が起ころうと可能性がゼロになるまではゼロではないので、ひっそりと見守ります。嘘つきました、ひっそりじゃない場合もあるかもしれません。見守ります。