人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

R-CALL

ひっさしぶりにお酒を飲んだのだあ~えっへへへへへへへっへ。久しぶりというか、もともと月一月二くらいで、飲む→酔っぱらって倒れる→翌日ふつかよいの地獄TIME→もうこんなもの飲まないぞ!→後日こそこそ買いに行く→のサイクル間的には日常通り名感じなんすけど、気持ち久しぶりという適当なかんじだす。

本日ちょい驚いたのが、とあるさがしものをしよう!とおもいたちものおきに探しにいったんです。どこに眠っているかわ帰らないものを探しに向かったのですが、どこにあるかわからないのでどこにあるかわからないためいつになっても見つからない、物が多いためごちゃごちゃしてるものあって自がんだけがすごい流れていったんです。

次にきがついたころには物置の中でところせましと寝おちしてました。アルコールがはいったパワーなのか、ふらふらごそごそしていた最中、その場でたおれていたみたいです。いわば自分はテトリスの̠

 

̠Г

 

↑のような形となってすっぽりまわりのものに囲まれてねていました。な、なんて分かりやすい例えなんだ!!!自分で自分に感動した!!!逆向きのでもいいぞ!!!消えるわけではないぞ!!!

ところで、物置という上へと上へと物が積まれている部屋の中でじべちゃに横たわって寝ているのって、かなり危険なのではないか…??と今になって少し怖くなってきました。もし何か重たいものが徐々に傾いてズレて顔面の上に直下してきたら、大きい地震があって物が落ちてきたら、その自分は無事ではすまなかったでsyとう。よくて骨がおれて、最低でも病院いきだったでしょう。こわい。

本当に、あるこーるを摂取するときは注意しましょう。一秒後になにが起こるかわかりません。のむときはふと意識を失っても大丈夫な状況で飲むようにしましょう。誰かとのむときは酔っぱらったあとの本性を受け止めてくれる方と飲むようにしまsyう。わたしは一秒後になにをしでかすかわ分かりません。自分がまいほーむ以外で酒を飲む気になれないのは心の根っこにそれが埋め込まれているからかもしれません。ううううううう~、なんだか血の気が引いたので追い酒は控えておきます。二日酔いケアってやつですな。えらいぞ!!!