人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

進み始める

とてもいきなり緊急ライブ宙くん一発ツモ。

 

 

やらなにやらツアーイベントでありまして。

 

30公演目!

 



 

 

HEY!

 

 

パパッと編成して挑んだら、まさかのライブスキル発動ゼロでチャレンジ失敗したのはご愛敬!これにてツアーイベント分のメモリアルコイン12枚入手!

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

あっあっあっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

遂にこの”時”が来てしまった。

 

(あと十数枚くらいだったっけ…と細かい枚数まで把握してなかった)

 

 

 

あっあっあああっああっ遂に遂に、一つの目標である場所へとっ、あああああっ、コインを集めようと思い立ったあのときから、カード全然ない、総合力もない、ほとんど触ってもいない、そのような状態から仕様も何も右も左も分からぬまま始めて、最初は”このペースでこれって本当にコイン集まるんか…???”と不安になったりもしたけど、リボン集めも所詮自己流ではあるけど少しずつ学んでいって、行く日もぽちぽち来る日もぽちぽち雨ニモマケズ風ニモマケズぽちぽち、そしてとうとう、とうとうここまで辿り着くことができた、ああああっ、その過程のなか何度も何度も、あのカードもほしいこのカードもほしい、もっとほしいもっともっとほしい、と時折スチルを眺めてはセルフ煩悩との闘い、”このコイン枚数があれば複数枚カード交換できるんだよなウヒッウヒヒヒッウヒヒヒヒ…”と闇堕ちルート分岐入口で足を掴まれ引き摺られそうになる感覚を何度も味わった、だが、自分はその誘惑に負けなかった。その精神力の結晶の証が、この、メモリアルコイン枚数である。自分は勝ったのだ。

 

 

 

…………………………

 

 

(こ、この枚数があればえーと、30枚要求のカードならえーと…)

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおっしゃらああああああ!!!おれはやるぞおおおおお!!!はあああああああ!!!

 

んどりゃああああああ!!!!!!さん、はいっ!

 

 

 

れみあん!!!

 

 

どぅ!!!

 

 

とろわっ!!!

 

 

さあ皆のもの!!!今こそ例のモノを用意せよ!!!

 

 

 

いくぞおおおおお!!!さん、はいっ!みなもにうーつーるつきになげたかぎがっさーざな

 

 

んっ?

 



 

 

 

な、なんじゃこりゃあ!???

 



 

 

ふゅぅええええええええ!????なんかカードデザインが豪華になったああああ!??星の色も変わったああああ!???そして何より、サインがついたああああああああ!!!!!なるちゃんからサインもらっちゃったあああああああああ!!!!!!あ、ああああ!!!ああ!!あああああ!!!!!

 

プロフィール設定画面でお気に入りカードの選択をする際に”虹色開花”という欄があり、何のこっちゃ?と思っていたのだが、つまりはこういう事だったのか!

 

 

 

 

 

…あの、ここらで一言いいですか。

 

なんというか、ここまでぽちぽちしてきて、ここまでコインを集めてきて、なんとか一枚目を入手することができました。当たり前ですけど、道のりは長かったというか、結構なぽちぽち量だったというか。短いサイクル時間ごとにチェックしてぽちって…その、今現在の気持ちを正直に言ってしまうと、その心地よい達成感から、も、もう、燃え尽き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るわけもなく!!!

 

うおおおお”!”コイン集めに関するモチベーションは尽きる気配がないぜえええ!!!早く次のイベントが始まらんものか!!!という所存であります!!!

 

 

 

 

うざハイパーハイテンション、今日は許して!!!