人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

フォウフォフォフォーウ

PSプラスで"ふおーるがいず"なる作品を見つけたので、ちょいとプレイしてみることに。確か今まで有料だったけど最近無料になったんだっけ?
さっそくスタート。操作を確かめつつ、×でジャンプ、□で飛び込み、これらを駆使してオンライン障害物競走アトラクションゲーム。そういえば自分の頃って運動会で障害物競走あったっけ…???記憶の奥底にどこかのおじさまからメガネを借りた覚えが…うーん、記憶は完全じゃないからあやふやで済ます。
始めたてのランクたいに合わせられているのか、思っていたより初見でもなんとなくの勝ち上がり。
戦績を先に言うと、5試合で決勝3優勝0。早々に敗退するわけでもなく華麗に頂きに登ることもなく、なんともリアクションに困る結果に。
ステージは全部体験していないと思うけど、正解の道が見えない迷路ステージはなんなんだ。運か。なんだかこういう対人戦をやっていると血圧が上がりそうで心配ですね。しっぽ争奪ステージではすっかりと狂乱状態。
近々PSプラスの期限が切れてしまうのでまたあらためてやる、などは不透明ですが、いつかまた気が向いたらやろうと思います。棒回転サバイバルステージで自分を掴み落としたあいつ、むこう一ヶ月は許さんぞ。