人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

キャラ数すごい

今月は身動き不能マンスリー…






知人とすまぶらすぺしゃるをやったのだ。自分のすまぶらシリーズ経験は64から始まりDX、うぃー。うぃーゆーは機種がなかったため未プレイ。

 

自分はこういうお祭りゲーにおいて、原作に思い入れがさほどないキャラは使えないタイプなので、いうて使うキャラは七割八割くらい。

 

案の定上手くはないので基本ボコられ続けるのですが、やはりすまぶらは楽しいっすね、というお話。どのくらいの腕前かというと、スマッシュ暴発は日常茶飯事、果てしなき自滅っぷり、小ジャンプはまったくできない以下省略。

 

オンライン対戦に関してはおそらく怒怒怒と噴火してしまうのでやりません。昔のまんまの価値観とはことなっていて困惑することも多々ありながら、キャラコロしつつ楽しんでいます。ワイワイエンジョイくらいが楽しいですね。