人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

再限

りめんばーりめんばりめんばー氷帝ねーばぎーぶあっ氷帝目指せなーんばーんわーんーなんばーわーんなんばーわーんーみなさんこんばんは。天空の導かれず者ことぼくです。

 

トゥビーコンティニュー。今の景色、それこそ我が道。波に飲まれ風に吹かれウィッグが飛ぶ、比喩としての心の陰りであり昂り。

 

こういったときに昂ることのできる人こそがネクストヒーローガソリンの値段を見ておろおろ二戦連続完封負けの悲しみ気分はロー。

 

あっ給油のときの静電気?防止タッチは個人的にすきです。というかアレ、タッチ部分の壁面に対しての90度なもんだから、押し付ける際に手首も直角にしないといけなくてもやもやするのでさっさと改修してくれませんか。

 

|   ←これを

/   ←こうしてくれい。

 

駅の改札のなんたらカードをタッチする部分とかもややこちらに傾いているじゃないですか。そういうことです。都会ど田舎は違うんがなぁ?

 

アレに対して、自分は一応手のひら完全体タッチしているのですが、正式なやり方はどうなんだろう?実は指先だけでよかったり?…まあいいか。タッチしてとあるのだから自分は正々堂々手のひら全開タッチをし続けます。大は小を兼ねるのです。

 

そんなこんなで華麗に睡眠へと繋げます。スタイリッシュランクSを目指します。そのレッドオーブ報酬でイエローオーブを集めます。おやちゅちゅみ。