人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ズムムムム

ちょいとした事故がありまして。ちなみに人がどうこうの話ではないです。

 

具体的には言えませんが、自分にとって、とある大切なものがその事故によって…という話で。それは自分にとっての青春…などと大層なものではありませんが、こう、おっさんならではの青春…?青春ってどういう意味だっけ、生きがい?生き様?心の拠り所?それに匹敵するものが失ってしまいました。

 

気が付きようのなかったことというか、それに気が付いたときには時すでに遅しで、前兆も予測も立てられないようなことでありまして。今後すぐには仕方のなかったこと、と切り替えられることでもなし。正直プチ傷心中。自覚としてプチか分からないけどまあプチ。あああああ~~~最近ストレスみたいなものがすご~~~い。心がすさんできているようなきがする。癒しがほしい癒しがほしい癒しがほしい…無職には無職なりの(甘えた)人としての(舐め腐った)ストレスがあるものだ知らんけど。

 

癒しで一つ思い出したこと。

 

昔知人の家で遊びに行っていたとき、そこで飼っているわんちゃんがいまして。かまってちゃんアピールしてきたので、結構な時間じゃれあっていたんです。そいで夜眠たくなって、お手洗い行って寝るか~と事を済ませたんです。お手洗いのドアを開けるとわんちゃんが出待ちしてた。もうしょうがないなあドゥフフと、その後更に延長していちゃいちゃしてました。誰かに心待ちされていることなんてあるはずもない我が一生なので、そのときは我ながら気味の悪いテンションだったと思います。

 

癒されました。ペットカフェ?とか行ったことないからいつか行ってみたい気持ちもありますね~、田舎にはそんなおしゃれなものはないので、いつかどこかで。