人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

うへえっへへへへおさけおを飲むのです!!!!今宵飲む品名はこだわり酒場のレモンサワー!!!アルコール6パーセント!!!これってあれか??うめざわさんがシーエムやってるやつだっけ???確か前にも~何度か飲んだことあるかあまあいいやうへへへ~…最近のお悩み、というか永遠の悩みなんですけど、前にもいったけ??アルコール量が多いサワーほどアルコールの味が強くて美味しくないんですk度、飲みやすいものを飲んでもそれすなわち酔いにくい、ということでありsまして、そもそも何故アルコールを摂取するかmといういあと、結局ほrほrほろ酔いたいからでありまして、そことのジレンマがどうにも止まらないんですよ。低めのを買って物量勝負となればその分金消費がかさみますし、居酒屋とかの酒飲み放題プランはそれだけで1980くらいするのでパス、結局安く酔いたいなら安くてアルコーが高い飲むしかない運命~さだめ~なのです。身の程をしれい!コスパだけでいえばビッグサイズ焼酎とか飲みまくるのがよいんのすけど、それに手を付ける金はないんんん。初期投資しようにもできないっちゅーこととと。

 

おっと、ちょいち聞いてくださいよ。まえまえからひそかに身体カチカチ大革命として日々思い出したくらいのときにチマチマ我流ストレッチをしていたんす。続けて、とかではなくていうてやらない日のほうが多いくらいなんですけど、最近、とうとう立った状態から増したに腕を伸ばす形で、地面に着陸することができるようになりました~~~~ぱちあpたいぱptぱいたpちあぱppちち。んでも、横に伸ばす方の開き方がわからないんですよね、前には着くようになったけど、下半身が横に全然開かない。よいやり方でもあるんかな???

 

んで、最近の悩みというのが、こう、夏になって、今は基本的に窓全開パーリナイとなってるじゃないですか。今まで気の向くままに大声でブサリサイタルをしていたんでうけど、窓がオープンなところですから、ちょっと大声を出すことに引け目を感じているのです。なので最近は我慢sるようにしてひっそりと暮らしているのですが、そうするとそれはそれでストレス?みたいなものが溜まってしまいまして。ご近所迷惑はいかんので、爆音で音楽も流していないし、騒ぐのも自重しているので、その分がモヤムカしているのです。防音室なぞあるわけもなし、こればっかりはもう仕方ないですね~うふふふふ。