人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

右手力

ちょいとしたおつかいを頼まれ、それを済ませたあとにぶらり旅をしていたわけです。

 

はっ!?某所で”あんスタ!”グッズを発見!自分の地元って田舎よりなのもあるのか、他のものはよく見かけるんですけど、あんスタグッズはほとんど見当たらないんですよね…ツイステ?という作品のグッズが一番多くて、続いてじゅじゅつかいせん、きめつ、見たことあるソシャゲなどなど大体そんな感じ。

 

んでその店に置いてあったのが、”あんスタアクリルコースター”。絵柄としてはデフォルメ二頭身、それのAボックスの方はTrickstar+Knights+2winkの計11種のラインナップ。

 

(グッズもガチャか…)

 

まあ、それは昔ながらの手法というか、お目当てのものがあったとしてもそれを確実にゲットできるわけではない要素というか、中身の分からない玩具菓子というかチョコエッグというか…そのガチャ文化を受け入れろという感じですね、はい。店内でひたすら悩む。

 

(自分からすれば)迂闊に手を出せない金額の商品!!!お金ないから一個だけえええ!!!ボックス買いをしたわけではないのでそもそも最初から店頭にない可能性も十二分にあるうううが!!!うおおおお自分にとって都合の悪いことは知らんという破滅しかない可能性を信じ!!!購入ウウウッッッ!!!一個だけえええってなんてみみっちい野郎なんだ!!!帰宅しいざ開封の儀!!!うおおおおなるちゃあああああああああああああああああああああああああ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

司ちゃん!!!

 



 

 

 

 

ということで。司ちゃんのコースターをげっちゅしました。

 

デフォルメキャラ絵、英ネーム、色枠、背景に半透明の模様、模様のない部分は透け透け、という感じ…ん?今考えてみると、ゲーセンで取った何かのグッズとかディ○ニーとかサン○オ系列のものは買ったことあるけど、こういうキャラグッズ的なものを買ったのは生まれて初めてだったかもしれません。

 

ウヒヒヒヒかさくん大事にしますドゥウェヘヘヘヘ。