人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

おほほほほ

うううううううう頭いたいいいいだるいいいい気分わるいよりいっそうおかおがぶさいいいい…昨日の酒ダメージkがぬけえええんんn。ああああ~~~どこかに良い気分に酔えるけどアルコールじゃなくて頭が痛くもならない二日酔いにもならない魔法のアイテムがないものかあああ~~~ってそれって禁止されてるアレになっちゃうよ~~流石にそれには手を出したくないよおん~~~金無しむしょくは結構な意味で犯罪者みたいなものだから現状せめて前科者にはなりたくないよおお~~~納税の義務を果たしていなくてすみませえええん==非国民ですみませ======ん水飲んであらためてねまーーーーーす=====。。。。。