人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

たたけ たたけ

そういえば、と”あまぞんぷらいむ”に加入していたことをつい先程思い出しました。月初にボクシングの試合を見てそれっきりだったので、すっかり忘れてたワハハ。そのせいなのか、あなたにおススメ通知であしたのジョーを凄い押してくるよ。

 

サイト内を色々覗いてみる。

 

う~んと、この”見放題”とある作品を無料で視聴できるんかな?邦画や洋画やアニメやら…え~と…映画は端末画面で見るくらいなら映画館で見たいし、アニメも昔は日曜日朝とかのはよく見てたけど、今は全然見ないし…ん~と、あ~っと…

 

もったいないお化けが、す、すごいぞ…!

 

”せっかく加入したんだから理論”が我が心を侵食する。サブスクというシステム自体にさほど関わりがない人生を送ってきたアナログ人間なので、PS+もそうだけど、基本手に余ったような関係になってしまう。期間中自由に使っていいというシステムだからこそ、じゃあ今はいいか→まだいいか→今度でいいか→あ、期間終わっちゃった、という流れになりがち。目の前の現実から逃げ続け、目先の生活に必要なことすら先延ばしにしてしまう、自分らしい末路といえる。なんの話だ。

 

ボクシングチャンネルとかないんかな…試合日程の中の一日全試合垂れ流ししてるとか、普段地上波とかでは見られない4R6Rボクサーの試合とか…ってそれはもう専用チャンネルの領域か。そもそもプライム”ビデオ”だから生配信系ではないか。

 

あ。

 

 

 

 

 

 

”あまぞんみゅーじっく”という音楽サービスを発見!音楽ならこんな自分でも普段使いできますね。これにて勿体ないお化け弱体化、よかったよかった。