人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

んんんんん~~~

はああああ!!!

 

f:id:chitaratar:20220413225646p:plain

 

前回のイベントは諸事情にてイベント後半期間?あたりからしかこなせなかったので、コイン平均Myアベレージよりは少なめ。

 

うおおおお!!!これが俺のありったけえええええ!!!どりゃあああ!!!

 

f:id:chitaratar:20220413225706p:plain



 

 

 

 

 

 

 

ここは”見”。

 

自分は一旦その手を止める。どどどどどどどうしよう…↑のカードが欲しいんですけど、というか全カード欲しいんですけど、その、このまま貯め続けて高き最大の壁であるスタフェスまで我慢するか、手当たり次第交換していくか、からのシュヴァルライブストーリーを読んだらそのカードが欲しくなったし…うおおおお俺の手も引いてくれえええ!!!はああああ!!!影片あああ!!!

 

今後も気力が続く限りコイン集めは続けていく予定なので、入手可能カードの順番の問題となるとは思いますが、一イベントで集められる枚数を考えると、いざ交換、となったときになんか萎縮してしまうというか。優柔不断オーラ発動どうしようどうしようどうしよう…考える。それでも答えが出なかったら?もっともっと考える。

 

 

余談。

 

”!”カードイラストのホーム画面設定にて、”全画面表示されるかされないか”の区別にようやく気付きました。

 

f:id:chitaratar:20220413225728p:plain

 

↑全画面表示可能。

 

↓枠。

 

f:id:chitaratar:20220413225743p:plain

 

それらの違いは”そのカードイラストがスチルアルバムに含まれているか”。イベントカードはストーリー内で開花前と開花後どちらも使われているので両方全画面表示可能。スカウトカードの開花後はストーリー内で使われていないので、開花前のみ全画面表示可能。つまりスカウトカードの開花後は”元から全画面イラストがない”という意味で枠表示にされる、ということですね。”!”カードのホーム画面設定機能は去年に追加されたものなので。自己解決スッキリしたぜ。

 

んで、ここで一つ要望というか。

 

カードの詳細を開いたときの開花前、開花後のイラストを切り替えられる画面にて、”!!”カード絵をタッチするとその場で全画面表示されて眺めることができるんですが、その機能を(全画面がある)”!”カードでも出来るようにしてほしいです。”!”カードはタッチしてもカード絵が横に回転するだけで、全画面で見たいときはホーム画面設定で選択するか、スチルアルバム画面まで切り替えなくてはならないので、現状”!”カードをパッと全画面で見られる機能がありません。何卒よろしくお願い致します。