人生たらたら

書きたいことを書くだけのブログ

ヒ↑ック

さーさーさささ酒を飲んだのだああ~~~ん、目の焦点も上手く合わないし、呂律も回らないし、うへへへへキーボードいつも以上に上手くうてないやあああ~~~~、ははははああああ~~~

 

今日はとうとう「2022年シーズンNPB開幕日!!!!しかし!まさかの急な用事が入って開幕戦をフルで見られなかったという結果に!点が入る前の回までしか見られず、けっっ局ハイライト動画を見る有様である!!!しいかし‼!勝てばよかろうなのだぁ!!というか、もうこのチームは益田ありきである‼!!ルーキーイヤーからここまでも多くの登板数を担ってくれる、もう益田様々なのだ!!!開幕戦勝ててよかった!!!流石の安定感石川!!!高部もヒット打てて須原らしい!!!ガンガン出塁してガンガン盗塁ねらってくれい!!!

 

…ん

 

ということで、1500円のか任天度ーぷりぺおrぽdpカードをかったのだ!!!只今500円せーり中のレジェンドオブレガシーと荒いんすアライブをやってみるのだ!!!確か、サガシリーズのスタッフさんが携わっているんだっけか!?体験版もやったことがあって、前者は戦闘バランスがちょいとピーキーで、後者はイベントシーンのボイスの無い字幕会話シーンで会話スピードがはやすぎて困惑した覚えがある作品!!!(読めるといえば読める)せっかくの値段なのでやってみることに!!!たぶん買う!!!まだ買ってない!!!

 

う=ん、同時に500円で売られているモンハン3Gを買う

ヵどうか悩み中‼!!パーケージのほうでもうすでにもっているのですが、ダウンロード版も買っておこうかな、となやみちゅ!!!PSPの初代ポータブル以降、携帯機はXXまで全てやっている自分ですが、3Gだけほとんどやってないんですよね~。

ストーリーズの方はみたいけんということで、こっちのセールをまとうあjな。」」

 

とんみか、開幕戦勝てt良かった”!!!どうせs-ズン種版線になったら一生の重みどうこうでよろぶか泣くか、となるんだから、序盤だろうが一勝の重みはとてつもなく軽視していいことではない、この一勝は未来のための大きな一勝であるでし!!!

 

プロ野球というすぽーつで、千葉というチームが勝てた日は、遠くの地にいるこのぶろkぐをかいている無職おじさんの気分がちょっと良くなります!!!なんでおれはこんなに不細工なんだ!?それに加えアルコールで弓三午後値な自分gは今日あはもう寝ます!!!おやすみ!!!